文芸研究会3月13日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。もう3月も中旬に突入ですね。春休みもあと残りわずかで、やり残したことをまだやり遂げる時間はあります。まだ間に合いますよ!4月に向けて気合を今からためておきましょう。

3月13日の活動報告です。

今回は執筆活動と春一祭の新入生勧誘ついてのお話をしました。

少ない部員の参加ではありましたが、皆さん執筆活動をしっかりと行いつつも時には雑談を交わしたりと中々雰囲気良く活動ができたのではないかと思います。現在は作品の投稿数が少ないためこのように討論会ができない日もありますが、しっかりと活動日に毎回参加をしてくださる部員の方々には感謝です。

さて、追いコンも先日無事に終わり4年生の先輩方を在校生達で見送ることができました。それに伴ってライングループから4年生の先輩方が退会していくのは悲しかったですね。

そして、4月の初めは新入生達を歓迎するイベントがあります。2017年度の新入部員をたくさん呼び込む為にさらなるサークルの魅力を向上させていく必要があると思いました。順次新企画を展開していく予定です。

次回の活動は、3月15日を予定しております。

まだまだ寒い日が続きますが、風邪を引いても得はしないので体調には気を付けましょう。