文芸研究会3月22日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。まだまだ寒い日も続いており体調を崩しがちではありますが、新学期も近いので体調管理をしっかりとしていきましょう。

3月22日の活動報告です。

今回は通常討論会で、四紋竜先生の「phantom sword]と望先生の「街」の二作品討論いたしました。

久しぶりの通常討論会で、しっかりと中身の濃い討論をみっちりと今回、行うことができました。二作品討論したので充実した活動を今回はできたかと思います。

著者によって物語の構成や文章表現など個性が作品に表れてくるというのがまた小説の面白さでもあるので、今回は二作品やったということもあっていつも以上にそう感じることができたのではないかと思いました。

新入生勧誘のためのビラや春冊子の制作を行い、春一祭に向けた準備を今回討論会の裏で行っていました。

もう数週間で新入生達に配るイベントの準備は整ったので、精一杯頑張って部員大量獲得を目指したいと思っております。

次回の活動は臨時で3月29日に印刷の業務や春一祭のリハーサルを行います。