2017年3月の記事

3月28日

こんばんは!今日のハンドボール部は午後練習を行いました。今日は新入生のオリエンテーションがありましたね!ハンドボール部では新入生のマネージャーを募集しています。興味のある方は是非見学に来てください!
コメント:(0)

3月27日

こんばんは⊂((・⊥・))⊃ハンドボール部は今日もトレーニングを行いました!昨日のオフでしっかりリフレッシュできたと思うので、今週も1週間頑張ります!応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

新入生の方々へ

こんにちは。佐藤です。

履修登録が始まりそろそろ大学のほうも始まりそうで気が重いです。

今回はこれから中部大学へ入学される新入生の方々に向けてお話していきたいと思います。

まずは中部大学に入学おめでとうございます。

そろそろ入学式前のオリエンテーションが開かれる頃だと思います。

続きを読む

コメント:(0)

学位授与式

こんにちは。佐藤です。

WBCが終わりましたね。個人的にはとてもおもしろかったです。

はい。

3/23(木)に中部大学に於いて学位授与式が行われました。

四年生の先輩方+山﨑先輩が無事卒業されました。

朝方は曇っていてとても寒かったですが...

続きを読む

コメント:(1)

3.23卒業式

こんばんは!チアリーダー部です★
昨日は先輩方の卒業式があり、先輩方に向けての演技を披露させていただきました!!
.
先輩方との思い出は忘れません(^-^)!!
本当にありがとうございました♩
またお時間がある時はELFINSに遊びに来てくださいね(^_−)−☆
卒業おめでとうございます★★
photo.jpg

コメント:(0)

3月24日

こんにちは♪( ´▽`) 今日は風がとても強い1日でした。。 春リーグまで残り約2週間となりました! さらに気を引き締めて頑張ります! 応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)

3月23日

こんにちは♪( ´▽`) 今日は卒業式でした! 卒業生の方、おめでとうございます! ハンドボール部は午後にしっかり 体を動かしました!! 明日も頑張ります。 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6