入学式です!勧誘です!!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

明日は入学式です!さぁ勧誘ですよ!今年はたくさん新入部員ほしいですからね!

明日は11:30~13:00、15:15~17:00までメインストリートでビラ配りを行って

13:30~17:00まで弓道場で試射会となっています!

あいにく明日は午前中天候が悪いみたいですが、午後からはなんとかなると思いますのでぜひぜひ弓道場までおこし下さい!

あとなに話せばいいんだろ...。

あ、心配しなくても1年生一人もうすでに入部したいと言うことで弓道場に来ているのでそこら辺は心配しなくても大丈夫ですよ!

ぜひぜひ新しくできたお友達や高校のお友達などと一緒におこしください!

もちろん一人でも大歓迎ですよ!

それでは今回はこの辺で!