文芸研究会4月3日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。少し暖かい日でしたね。春の気配が少しずつしてきたようです。いよいよ授業開始も近づき、休暇が名残惜しい人もいれば、やっと授業開始だ!と嬉しい人もいるとは思いますが気持ちをシャキッと入れ替えケガや病気の無いように頑張っていきましょう。

4月3日の活動報告です。

今回は、先日に引き続き新入生に対してのサークル勧誘ビラの配布並びに希望者に対してのサークル紹介、そして春一祭のステージにおいてサークル紹介を行いました。

1日に行いましたビラ配りの時より、登校する新入生がいないのではと心配をしておりましたが、意外にも大勢の方が足を運んでいました。履修申告やら教科書販売やらでなかなかのごった返しぶりで個人的には嬉しかったですね。そんなこともあり、配布数が当初印刷したビラの枚数を大きく上回り二回ほど増刷したほどです。

部室やビラ配り場所で、サークルに興味を持ってくださった方々がお話を聞きに来てくれたので今年は中々手ごたえがあって嬉しい次第です。その方々が仮入部の際に来て入部してくれたら最高ですね!もちろんそうでない方も大歓迎です!

春一祭では部員の二人がサークル紹介をしていただいたので、不特定多数の方々に文芸研究会を知っていただけてとても良いイベントでした。

次回は4月5日で、仮入部日の初日です。張り切ってやっていきたいと思います。新入生が大勢見学に来てくださることを願って。

ファイル 2017-04-03 20 22 58.jpegファイル 2017-04-03 20 21 40.jpegファイル 2017-04-03 20 21 22.jpeg