文芸研究会4月5日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。本日より授業開始ということで自分も含め多くの人が今までのたるみ気味の気持ちがシャキッとして今学期初の授業を受けたのではないでしょうか?若干の暖かさの中、眠気と戦いしっかりと授業を受けるように心がけていきましょう。

4月5日の活動報告です。

本日は、恵先生の「幻想の貴方」の討論会を行いました。

新入生の体験入部の日の始まりということもあり、いつもの討論会とはまた違った雰囲気の中での討論となりました。おかげさまで本日は10名以上の方が体験入部や見学にいらっしゃいまして本当に嬉しく思っております!中には入部希望の方もいらっしゃいまして誠にありがとうございます!

サークルというのは人数が多ければ多いほど楽しいですし、活動も濃いものをやっていけるので部員数が多いに越したことはございませんね。新入生歓迎会も賑やかになりそうで何よりです。

本日から部員登録も開始し、今まで継続登録してくださっている部員の方々もすでに登録していただいております。部員登録しようと思っている方々はお早めにお願いします。

次回の活動は4月12日となっております。もちろん今日と同じく体験入部の日でもあるので新入生の方々が大勢来ることを期待し、お待ちしております。新入部員を除く部員の方々からの部費徴収もこの日からのスタートの予定です。新入部員の方々はもう少し先に徴収させていただく予定です。