2017年4月の記事

近藤(二年)自己新!

こんにちは。佐藤です。

ブログネタがあるのはいいですね。

4/22(土)の正規練習に於きまして近藤(二年)が自己新となる15中を出しました。

最終立、皆中で自己新だったのですが危なげながら決めました。

引き終わった近藤くんはとてもニヤニヤしてました。とても嬉しかったのでしょう。

続きを読む

コメント:(1)

[予告]男子名古屋工業大学戦

こんにちは。佐藤です。

新入部員ください。

4/23(日)中部大学弓道場に於きまして名古屋工業大学さんとの練習試合を行います。

負け続きですのでここで勝って嫌な流れを断ち切りたいですね。

全員で中てて全員で勝ちに行きましょう!

なお試合の見学は自由に行なえますのでお気軽にお越しください!

コメント:(0)

4月20日

こんばんは(^O^)今日の春日井は暖かく過ごしやすい1日でした!選手は週末2日間の試合に向けてしっかり調整を行っていました☆今週は試合だけでなく、ハンド部創立の祝賀会もあり、ハードですが、より一層気合を入れて頑張りましょう♪今日もお疲れ様です!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8