2017年4月の記事

部活動やりませんか~~~

はい。こんにちは。
無線部です。
筆者はいろいろあったので沈んでますが、部はそんなことないですよ~~
さて、2017年度が始まってそろそろ2週間ですね。
新入生の皆さんはもう大学には慣れましたか?
在学生の皆さんも、授業モードに切り替わったころですよね?
皆さん、部活動はもう決めましたか?
radio20170409-2.jpg

続きを読む

コメント:(0)

[予告]男子中部学院大学合同練習

こんにちは。佐藤です。

そろそろ葉桜になりそうですね。早い。

4/16(日)に中部大学に於いて中部学院大学と合同練習会が行われます。

他大学と試合をすることはあってもなかなか一緒に練習をすることはないので貴重な経験になると思います。

中部大学も中部学院大学さん側もなにかひとつでいいので得られるものがあるようにのぞんでいきたいですね。

男子のみなさん頑張っていきましょう!

コメント:(1)

4月14日

こんばんは。連絡が遅くなりすみません。 明日の試合日程についてご連絡します。 明日は10時〜緑スポーツセンターにて名古屋大学と対戦します。応援よろしくお願いします。
コメント:(0)

春の音楽

皆さん、新生活新学期いかがお過ごしですか?

私は日々を淡々と過ごしています。このたび音楽系の部活とサークルでは毎年恒例のスプリングコンサートが行われる予定です。日には4月19日の水曜日の15時30分から行われますが場所が結構特殊でキャンパスプラザで開催されます。

簡単に言うとマックの横ですので是非是非聞きに来ていただけると幸いです。

詳しくは、当団Twitterをご確認してください。

コメント:(0)

合同説明会その1

どうもこんにちは。
最近思い出したように連打している無線部です。
今回もJR2XBZが書きます。
実際思い出したからやってるし、思い出したときにブログ書いてるので仕方ないんですけど。
今回は合同説明会の第1回目が行われたのでそのご報告します。

続きを読む

コメント:(0)

4月13日

こんばんは(^ ^)今日は少し風が冷たいですが比較的暖かくポカポカした春の天気でした(^_^)とても過ごしやすかったです♪体育館では今日も元気に練習に取り組んでいました!明日も頑張りましょう☆
コメント:(0)

文芸研究会4月12日の活動報告

ブログ更新担当の我々丸です。第一週はオリエンテーションをやる講義が多いと思いますので、本格的に授業開始というのはこれからじゃないでしょうか?新入生にとっては思ってたより大変だと感じるもしれませんが、頑張って乗り切りましょう。早いうちにサボり癖が付いてしまうと真綿で首を締めることになってしまいますよ。

4月12日の活動報告です。

14678.jpg

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8