2017年4月の記事

!部員大募集!

チアリーダー部です♩
現在、部員を大募集しています❤︎
部員の半分以上が初心者なので
初心者でも全然大丈夫、大歓迎です(*^_^*)
体が硬い、ダンスが苦手など心配いらないです!
先輩方が優しく教えてくれます❤︎
また先輩後輩みんな仲がいいので
毎日の練習が楽しくて、色々な話をしたり
みんなで食事や海に行ったり、オフの日でもチア部で楽しんでいます❤︎
.
少しでも興味のある方は
是非!見学や体験にきてください(^_−)−☆
どんな練習をするのか、などその他にも
気になることがあればいつでも気軽に
質問してくださいね♩
平日→火、木、金の17:15〜20:00
中部大学ダンススタジオで練習しています!
活動日にスタジオに来てください❤︎
部員全員で歓迎しますよ〜(*^_^*)
よろしくお願いします♩

コメント:(0)

4月7日

こんばんは^_^今日は天気が悪い天気でした(u_u)まだ桜が散らないといいです...(p_-)気温は雨でムシムシする程少しずつ暖かくなっています(^^)体育館ではみんな汗をいっぱい流しながら練習に取り組んでいました!あと2日でリーグ戦が始まります!応援よろしくお願いします!!!
コメント:(0)

怖くないよ、ほんとに

こんにちは。佐藤です。

桜が咲いてきたと思ったら雨です。きれいな桜が散ってしまう...。

はい。

前回の試射会ではたくさんの人が参加してくださいました!

初心者の方だったり経験者の方だったり。ありがとうございます!

それでそれで、

続きを読む

コメント:(1)

4月6日

こんばんは♪( ´▽`) 今日はあいにくの雨でした(._.) 今日もハンドボール部は トレーニングを行いました!! ついに春リーグまで残り3日となりました。 明日も頑張ります! 応援よろしくお願いします(^ ^)
コメント:(0)

おまたせしました!近藤(二年)自己新!!

こんにちは。佐藤です。

ブログネタにしたいことがたくさんあってパンク気味です。良いことなのですが。

はい。

4/4(火)の正規練習において近藤くんが自己新となる14中をだしました!

ようやくでしたね。最終立ちも皆中してちゃんと決めましたし、色々と成長してます。

まだまだ他の人からは色々と注文つけられてますが、個人的には以前よりかとても考え方も技術も伴ってきていい感じです。

が、問題はそんなところではなくて...

続きを読む

コメント:(1)

文芸研究会4月5日の活動報告

ブログ更新担当のマキシです。本日より授業開始ということで自分も含め多くの人が今までのたるみ気味の気持ちがシャキッとして今学期初の授業を受けたのではないでしょうか?若干の暖かさの中、眠気と戦いしっかりと授業を受けるように心がけていきましょう。

4月5日の活動報告です。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8