勧誘活動一日目!弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

本日は少し天候が悪く寒さもありましたが入学式、勧誘活動一日目でした!

今回はメインストリートでビラ配り、弓道場で試射会を行いました。

新入生にはたくさんのビラを配ることができましたし、何人かの子は積極的に弓道部に興味を持ってくれました!

さらに数人ではありましたが弓道場に足を運んでくれて仮入部までしてくれました!

ですがまだまだ勧誘活動は続けますよ!

もっともっと人数集めて弓道部の繁栄をさせていかないといけませんね!

勧誘活動に携わってくださった先輩方ありがとうございました!

さらにクラブ運営委員会の方々、弓道部の前で弓道部のことも宣伝してくださった学祭実行委員の方々ありがとうございました。

現役部員の方々はこれからもっともっと新入生を歓迎していきましょう!

お疲れ様でした!!

image90.jpg