文芸研究会4月19日の活動報告文芸研究会

コメント:(0)

ブログ更新担当のマキシです。少し前には暖かくなったなぁと言って薄着で過ごしておりましたが、昨日今日は少し薄着では肌寒かったですね。油断していると体調を崩してしまいますのでお気をつけください。ちなみに私は強い風の日に薄着でおりましたら若干体調に異変が起きてきたような気がしています...。

4月19日の活動報告です。

今回は、真礼先生の「愛知杏は飴と鞭なら飴だけほしい」の討論会を行いました。

久しぶりの真礼先生の作品で、ページ数が少ないながらもクスッと笑えるコメディ作品でした。個人的には先生の独特な雰囲気が好きですね。

本日も多くの見学者の方、新入生の方が討論会に参加してくださいまして討論会もしっかりと行えました。昨年と比べますと本当に沢山の新入生の方々に見学に来ていただけて本当に嬉しいです。部員が多ければ多いほど活動の質も上がりますし、良い事だらけです。

今後も新入部員は大歓迎でお待ちしております。

次回の活動は4月26日で我々丸先生の「極彩色の世界」の討論会の予定です。

unspecified.jpeg