男子中部学院大学合同練習弓道部

コメント:(1)

こんにちは。佐藤です。

完全に葉桜です。

今回は日曜日行われた中部学院大学さんとの合同練習について書きます。

中部学院さんが三人しか参加されないと言うことで、まずは午前は互いに射を見合うような合同付矢の感じで練習を行い、昼の休憩を挟んでから午後からは中部学院さんと立ちを組んで試合形式で行いました。

まあそれぞれ得たものあったと思います。

なかなか他大学の者を間近で見ることがないので個人的にはこの合同練習はとても良かったです。

他の人達がなにを得てくれたかはわかりませんが、これから始まる練習試合、大会につながるように自分の中で消化してほしいです。

話が変わりますが、この日でとても中部学院さんと仲が良くなった気がします!一緒にお花見もしましたし!

弓道だけのことじゃなくてこういった交友関係も深めていくことも学生弓道の良い一面なのかなぁと勝手に思いました笑

1年生の子もちょーーーっとずつ来てくれているのでこれから中部大学弓道部を盛り上げるためにも今回得たものを自分たちの中できっちり消化していきましょう!