PSHはぜひ合同説明会に無線部

コメント:(0)


お久しぶりです。JR2XBZです。
恵那行ってました。帰ってきたのでブログ書きます。



恵那に行ったとはいってもコンテストをやりに行ったわけでも無線をしに行ったわけでもありません。
恵那研修のピアサポーターとして一年生のお世話をしてきました。

radio20170409-1.jpg
これは実習である先生が作った電磁石です。
一年生もいろいろ工夫を凝らしたものを作っていました。

それはさておき。

メインストリートでの勧誘期間が終了しました。
新入生の皆さんも、そうでない皆さんも、無線部のビラはもう見ましたか?
まだ見てなーいっていう人はぜひ合同説明会に参加してください。

合同説明会の案内掲示も載せておきます。
radio20170409-2.jpg

無線部だけではなく、SPE、P研の説明も聞けちゃいます。
無線部のOBによるありがたいお話もあったりなかったり......

とにかく、もしもあなたがまだどのクラブにしようか迷っているのであればぜひ足を運んでみてください。

詳細は下のアドレスの記事を参考にしてください。

https://www.chubu-univ.jp/club_circle_blog/2017/04/post_3678.html

それではみなさんのご参加をお待ちしております。