«連休明け | メイン | 6月30日・7月1日 中部学生選手権水泳競技大会»

クラブ・サークルブログ ヘルプ

クラブ・サークルブログとは?

クラブ・サークルブログでは中部大学公認のクラブ・サークルのブログを公開しています。

カテゴリーについて

画面右側のカテゴリーには、中部大学公認のクラブ・サークルが、「体育系」「文化系」「その他公認団体」の順にそれぞれ50音順に並べられています。クラブ名をクリックすれば、そのクラブだけのブログが表示されます。

記事をお気に入りに登録する

お気に入りに登録する場合は、まず記事のタイトルをクリックしてください。

繰り返し見たい記事を「お気に入り」に登録することができます。記事のタイトルをクリックして、記事の個別ページに移動した後にお気に入り登録してください。
記事の個別ページに移動しないでお気に入り登録した場合は、新しい記事が追加されたときに見たい記事が表示されなくなる場合があるのでご注意ください。


コメント機能について

コメント機能の目的

クラブ・サークルブログの各エントリー(投稿記事)に対して、応援、質問、感想などが投稿できます。クラブ・サークルブログを通じて各クラブとコミュニケーションできます。

コメント機能の利用方法

お名前、コメントを記入して「投稿」ボタンをクリックしてください。

お名前、コメントを記入して「投稿」ボタンをクリックしてください。


コメント機能利用上の注意

  1. 名前はニックネーム可です。承認後、Web公開されますので、ご了承ください。
  2. 「確認」ボタンを押すと、確認画面に移ります。
  3. 「投稿」ボタンを押した後は、送信完了画面が表示されるまでしばらくお待ちください。
  4. 投稿されたコメントは、管理者に送られ、受け付けられたものから公開されます。コメント投稿から公開まで最大3日程度の時間差が生じる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
  5. クラブ・サークルブログのコメント機能は、クラブへの「応援」「質問」「感想」が目的です。それ以外の内容(個人的な連絡、誹謗・中傷や大学としての品位に関わる内容、誤字・脱字の指摘、他サイトの紹介やリンクを含むものなど)については、公開されませんのでご了承ください。また、一旦掲載されたコメントも事情により削除されることがあります。

クラブ・サークルブログに関する質問・お問い合せ先

中部大学 広報出版室
E-mail:shuppan@chubu.ac.jp

クラブ・サークルブログ

カテゴリー一覧です。

カテゴリー

カテゴリー一覧ここまでです。
関連情報です。
関連情報ここまでです。