新人戦…!!ラクロスクラブ

コメント:(0)

今月第二週目に女子、第三週目に男子。
それぞれの新人戦がありました!
結果報告です(^O^)

人数が足りないと合同チームになってしまいますが、
男女ともに「中部」として出場する事が出来ました!

男子は4/12,13,14の3日間、
女子は4/9,10,17の3日間で行われました。
(女子の決勝戦はまだ行われていません)


▼先に女子の結果です。
10日に鶴舞公園で試合でした
① vs名大 1-5負
② vs岐阜 4-4引
③ vs中京+名城 4-3勝

と、なりました。一勝一敗一分け。
私たち1年生だけでの試合での初勝利でした!
1試合目よりも2試合目。2試合目よりも3試合目…。
コーチさんに「成長したね」と言ってもらえました!
残念ながら入賞には遠い結果となりましたが、ここからだと思っています!


▼次に男子の結果です。
男子は13日に稲永にて予選でした
① vs愛学 2-1勝
② vs合同A(日福・南山) 1-2負
③ vs合同C(信州・名商) 2-1勝

2勝1敗で決勝リーグ進出!!
決勝リーグは予選の次の日,14日に愛学で行われました

結果は…
準決勝 vs名大 3-5 負
3位決定戦 vs名城・中京 3-2 勝

見事3位!!おめでとう!!!
男子は去年度のチームの活躍がすごかったのでプレッシャーもあったと思いますが、今回の新人戦で少し自信がついたのではないでしょうか(`・ω・´)
女子も負けてられません…!!!(`ω´;)

ちなみに女子の決勝戦は中部大学で行われます!!
私たちは出場できませんが、ラクロスに興味がある方は見に行ってみてはどうでしょうか?
制限などは一切ありませんので、気軽に立ち止まって見てみてください!
少しでも興味がある方はどうぞ、ラクロス部の練習も覗きに来てください^^

以上で新人戦の報告終了です!
長文になってしまいすみません

お疲れ様でした(* ・ω・ ) #56