バレーしようよ!バレーボール部

コメント:(0)

新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます(^o^)v
男バレMG3年生のかおるですo(^o^)o

バレー部では.4月1日と2日に部活勧誘を行いました。
バレー部のビラは見てもらえましたか??
たくさんの新入生の入部を楽しみにしています(*^^*)

4日(木)メイン体育館

春学期 初の練習でしたがたくさんの1年生が体育館に来てくれました(^_^)v
去年やその前に比べてとてもたくさんの子が見学に来てくれて.ほんとに嬉しいです!
初心者から小中高での経験者までいろんな子が来てくれて.今後の男バレに期待大!!!

2年3年4年生は.急に先輩らしくなって.なんだか頼もしく感じました☆

新入生が入ってきてくれて.ますます活気付いて春の大会が楽しみです!!!

そして!今後のバレー部を支えてくれるマネージャー.大大大募集中です!
もちろんプレイヤーもね♪

体育館で待ってます!