2013年5月22日の記事

2013年第一回ブログ更新

2010年より更新が停滞していたブログがようやく息を吹き返してきましたよ?(笑)

後ろからものすごくプレッシャーを与えられながら書いております。
ネタなんて書けませんよ。

とりあえず、近況の報告と今後の予定を分かる範囲で書いていこうと思います。

突然ではありますが、明日の5/22はなんと新歓コンパがあります!


あと大須ツアーもありますーーわーーーーやほおおおおおおうううううううきゃ~~ーーーステキ~ーーートゲプリィイイイイイイイイイイイイイイイイイ

恵那研修センターにて一泊二日の合宿もあるよー西川チョー楽しみなかおも担保味噌
おわる

コメント:(0)
1