2013年5月28日の記事

♪来団その2♪

こんにちは~管弦楽団です(^_^)/

先日、土曜日は2度目の来団でした。
今回はヘンゼルとグレーテル、カルメンを重点的に指導していただきました。

来団のイメージがわかない方もいると思いますが、
練習開始前はこんな感じです。
orchestra20130528.JPG
演奏会に出ていただくOB・OG、エキストラのみなさんと
重要な打ち合わせです♪

コメント:(0)

In 小牧産業フェスタ2013

5月25,26日にこまき産業フェスタ2013で工作教室を行いました。

産業フェスタでは、一般企業だけでなく工業高校の学生や大学などの多種多様なブースがありました。
またステージでは太鼓の披露やダンスなど行われ盛りあがっていました。

私たちのブースでは偏光板を使った工作を子供たちだけでなく老若男女の方々にも工作をしていだき、大変好評でした。
更に親御さんから次の工作教室のオファーをいただきました。
science20130528.jpg
【書いた人:藤村彩香】

コメント:(1)
1