5月12日のジムカーナ練習走行(改)自動車部

コメント:(0)

自動車部のブログをご覧になってくださっているみなさん、お待たせいたしましたm(_ _)m
久々の更新になってしまいました。
さて今回は、岐阜県郡上市にある「ダイナランド」さんが主催するジムカーナの走行会に参加してきました。

今年からいよいよ自動車部ジムカーナに参戦!
ということでまずは、練習走行です。
car_20130604.jpg
初めての割にはかなり乗れているように見えますね(^^)

今回はジムカーナの体験と本番に向けた走行技術の向上が目的です。
さすがに初めてということもあり、走行したドライバーは四苦八苦でした。
何せサイドターンが難しい(ToT) ほんとにサイドブレーキを引いてる余裕がなかったんですよ!いやホント!('o')/
だが、そんな中で一人サイドを引けるようになった部員が出たんです!一人だけど...(´Д`;)
その勇姿が分かる画像がないのが残念です。

最後には全員自己ベストのタイムを出して無事に終われました。

今回の走行会でかなり走れたし、ジムカーナの雰囲気を味わえたのでいい1日になりました。
最後に何枚か走行画像をあげておきます。
car_20130604-2.jpgcar_20130604-3.jpg
次回はいよいよ大会の模様をアップしたいと思います。
では、次回をお楽しみに(^^)/