第二回 blog更新なりパーソナルコンピューター研究会

コメント:(0)

ブログの停滞なんてもうしない!!
しないさきっと!

ネタなんてないよ。
本日は前回と違う人が書きますよ~

今日は・・・サーバー機のHHD(ハードディスクドライブ)
が逝きかけてたΣ(^_^;)
というわけで早速新品のHDDを買ってきて換装しました!!!

それが↓!!!!
pc20130529-1.jpg

だよ!!!

PC研究会はサークル内でサーバー管理部隊、学祭の出し物部隊、HPに上げるwebゲーム部隊、個人製作部隊などにわかれて活動をしています。これからは各部隊が何をやっているかもブログでちょくちょく報告しようと思います。
今回は個人製作部隊の一人が作っているもののSSを置いときます

(´・ω・`)つ
pc20130529-2.jpg

音声認識でPCの操作を自動化してくれるナンチャラカンチャラらしいです。完成が楽しみですね(^ω^)!

そして大須ツアーもありますーーわーーーーやほおおおおおおうううううううきゃ~~ーーーステキ~ーーーチョゲプリィイイイイイイイイイイイイイイイイイ(流用←)

6月下旬の大須ツアーでは新しいPCパーツ一式買って一台組む予定だよ!
win8だよ!!!
ヤッタネ!
おわり