今日の活動。アングリング部

コメント:(0)

こんばんは。

 

今日はアングリング部みんなでお買い物に行きました。

まずは部室で今後のことについてお話を聞きました。

angling20130529-1.jpg藤田先輩と森先輩。お買い物に行くということで機嫌が良さそうですね。
angling20130529-2.jpg鋭い眼光で睨みをきかせる岡田先輩。なんで髪切っちゃったんでしょうか。

そして、私は行ってないのですが、釣具屋さんに行きました。

angling20130529-3.jpgたぶん行きの道ですかね??足取り軽そう??

きっと色々買い物したんだろうなーいいなー。

angling20130529-4.jpgいつになく上機嫌の藤田先輩。むっちゃ楽しそう。笑
angling20130529-6.jpgこちらもテンションの高い岡田先輩。何かいいものが買えたんですかね。

みんな楽しくお買い物できたみたいで、よかったです。

最後に、今日の野村先輩。

angling20130529-5.jpgテンション高すぎですね。笑 一体なにがどうしたのか知りたいです。

 

以上、アングリング部でした。