2013年6月16日の記事

6月16日 魅惑の貨物列車part1

みなさん、こんにちはこんばんは!!
4年の村上です^^/

部活内容は後輩に任せるとして今回はビターチョコレート並みの濃さの記事を投下していきたいと思います!!

連載シリーズ(の予定!?)で魅惑の貨物列車(主に中京圏)について書いていきたいと思います。
記念すべき第一回は、中京圏でおなじみの車扱貨物の代表例である石油系(主にガソリン車)についてです!!

railroad20130616-00MY.jpg
ディーゼル機関車にひかれてガソリン満載のタンカー列車が行く。

続きを読む

コメント:(1)

♪新歓コンパ♪

こんにちはっ!管弦楽団で~す

さて、6月15日土曜日には新歓コンパが行われました
新入団員のみなさん!いい演奏ができるように
これから一緒に頑張っていきましょうね♪
orchestra20130616-1.JPG
新入団員のみなさん(^_^)/

orchestra20130616-2.JPG
盛り上げてくださったOBの先輩方

コメント:(1)
1