2013年6月の記事

C.U.P対抗ゴミ拾い

今日はいつもと趣向を変えてC.U.P内でゴミ拾い競争をしました。
3つのチームを作り、新しく入った子も先輩も混ざって拾ったゴミの量を競うのです。あるチームは駐車場付近、またあるチームは駐輪場と、拾い範囲の清掃が出来ました。今回の活動を元にして、また新たなC.U.P の催し物も考えていきたいと思います。

コメント:(0)

プレェェェイイイイイイイィィィィボォォォォォォォォルッゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!

はい!始まりましたパソコン研究会一回の表!!各選手戦いに向かう顔つきが違いますねー

さあ7回の裏、個人部隊の攻撃は主砲のTさんから
今日で7回目の部会に一度も出席しないとなっております
対する7セグ部隊のエースNくん。
このTさんにこそブチ切れを許していますが、
今日は6回までに10個の揚げ足を奪っています。

続きを読む

コメント:(0)

♪新歓合宿♪

みなさんこんにちは、管弦楽団で~す
蒸し暑い日が続きますね(-.-)でも楽器庫はとっても涼しいんですよ(笑)

さて、先日1日・2日の土日で
管弦楽団の新歓合宿がありました。
新入団員の1年生も一緒に基礎練習をしたり、
夕食後には、レクリエーションで楽しく交流をしました♪

ちなみにまだまだ団員募集中なのでぜひ!

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7