お久しぶりです!基礎スキー部

コメント:(3)

更新サボってすみません・・・!基礎スキー部です><

IMG00458.jpg

更新せねばと思いつつ、気付いたら夏休みに突入してしまいました・・・・笑

春から夏にかけては新歓スキー、新歓コンパ、部内ボーリング、部内販売等がありました!
その時々の写真をば・・・・!

IMG00413.jpg

まずは春の新歓スキーから、GW前の出来事とずいぶん前になりますが。
まだまだチャオには雪が残っていました・・・!
道中の山景色も中々のもんです。今年は凄い晴れたのでおんたけさんすっげーきれいでしたよー笑

IMG00425.jpg

ホラ!ゲレンデもこの通り、バンバン滑れます!
標高あるだけあるんですよねー。さすが御岳。

IMG00428.jpg

1年生もたくさん来てくれました・・・!
やっぱりスキーは楽しいもんです!しばらくぶりのスキーだったので楽しみに楽しみましたよ!!
滑りすぎて運転手は帰りが辛い笑

あれ?後ろにいるのは・・・・・?

IMG00453.jpg

ちなみに今年の新歓スキーは競技スキー部さんとの合同イベントでした!


そして次は部内販売!
大阪のタナベスポーツさんがオフトレかねて中部大学に来てくれました!


IMG00553.jpg

日々の部活でも出来るトレーニングからのサッカーでした笑
中々マンネリ化してたので新しいトレーニングは役立つ・・・!トレーナーはしっかり覚えてました笑

IMG00551.jpg

そして何故か競技ワンピを着る1年生たち笑
部活になじんでくれて嬉しいです

IMG00568.jpg

前の日になりますが部内で勉強会もしました!
用具の用語とかも色々ありますからねー、勉強勉強。
上級生にはさすがに分からない人はいないよね!

IMG00569.jpg

そして余裕の主将。ミーティングルームでも滑るとかやはり格が違った。

こんな感じでスキー部は春学期も楽しく活動をしていました笑
ホント更新してなくて申し訳ない。。。。

夏もBBQやら夏合宿やら色々やる予定ですよー!
冬はまだまだ先なので引き続き新入部員を募集している基礎スキー部でした!