暑いぜ!合宿 弓道部弓道部

コメント:(0)

こんにちは。
合宿4日目に突入した弓道部です。
最近の更新は体力切れで吉兼に丸投げしていましたが、今回は篠原が更新します。頑張ります。

4日目に突入したといっても特に何かあるわけでも無いですが、自分達3年男子は遂に力尽きて朝練をサボりました。
おそらく、たまには休む事も大切だと全員が起きる寸前に思ったので朝練を休みました。きっとそうです。

昨日のブログに書いた通り、今日の午後はOFFでした。話を聞くと、外に遊びに行った人、部屋で遊んだ人や引いた人などとそれなりにOFFを満喫していたようです。圧倒的に多かったのは寝ていた人です。やはり日頃の疲れが貯まっていたようです。
それなりに休めたはずなので明日からの練習も頑張りましょう。

明日は松原先生が合宿場にいらっしゃいます。普段の道場でできないことを色々やってもらえれるので心して受けましょう。

そういえば、世間の学生は明日が夏休み最終日です。
課題が終わらずにこの日を何人が迎えたのでしょうか。
大学生は楽です。ブログを見ている高校生の方は是非、中部大学弓道部がおすすめです。

冒頭で自分で書くと豪語した篠原は早々にダウンしたので結局いつも通りです。

現在8月31日午前5時4分
5時から誰かのアラームがなっています。
初日は全員のアラームが鳴ったのに今は一人になってしまった辺りが朝練のやる気の衰退に感じますね。