2013夏合宿!空手道部

コメント:(0)

こんにちは!
金曜日にも夏合宿初日ということで
更新した通り空手道部は今日まで夏合宿を行ってきました!

金曜日のブログは初めてスマホから更新したので大変でしたが
今回はPCからなので写真も入れて更新していきたいと思います!

前にも書いたとおり愛知県美浜町で3泊4日で行いました。

練習はがっつりやっていて写真は撮れなかったんですが
みんな気合も入っていてなかなかいい練習ができたと思います。

練習最終日には部内対抗戦のOB杯を行ったのですが
一年生の大学から始めた部員でもいい突き蹴りをしていると
OBの先輩から褒められたり、闘争心はなかなかのものだと言われたり
みんな今後も楽しみな人材です!

OB杯では一年生の部員が優勝しました!
唯一の4年生お恥ずかしい限りです・・・


宿では食事をするところからこんなきれいな景色を
見ることができるところでした!
karatedo2013909-2.JPG

思わず外へ出て空手道部らしく決めてくれたチェ・ヒサヨシです!
スーパースターの逸材です!
karatedo2013909-1.JPG


宿でのフリータイムなどではみんないろんなことを話したり
ふざけあったりトランプをしたりと男子も女子もより仲良くなれました!

合宿はやっぱり部員同士の仲を深めるためにとても大切なことだと思います。
今年の一年生に聞いても部員みんなとより仲良くなれてよかったです
と言ってくれる部員も多くやった甲斐はあったのではないかと感じます!


帰りに荷物を積み込む様子です!
karatedo2013909-3.JPG
アイスが溶けてしまってしょげてます(笑)
家で凍らせて食べるそうです。

合宿に協力していただいた旅館のみなさん、体育館の職員のみなさん
病院の先生、援助していただいたOBのみなさんありがとうございました。