2013年9月の記事

秋学期がスタートしました!

みなさん、今週から秋学期が始まりました。新しい授業には慣れましたか?
我々C.U.Pも久しぶりの活動でしたが、今日は立体駐車場と第一駐車場を掃除しました。授業が始まったばかりなのでまだゴミは少なかったですが、たばこやお菓子の袋、ペットボトルやカンなどが落ちていました。
たばこは携帯灰皿や灰皿に、お菓子の袋やペットボトルなどはゴミ箱に捨てるようにしましょう。

続きを読む

コメント:(0)

夏休みも終わりました

こんにちは!
夏休みが終わり涼しくなって部活がしやすくなった空手道部です!

今回は夏休み中に誕生日だった部員が二人いたので
今日練習に来ていたみんなでお祝いしました!!

こんなイベントあってもいいじゃないか!企画です!
今つけました(笑)

続きを読む

コメント:(0)

♪中部大学音楽祭に向けて♪

こんにちは、管弦楽団です!

そろそろ空を見上げると秋空という感じがしますね
秋といえば芸術の秋!食欲の秋!などなど
みなさん、秋、楽しんでますか?

さて、12月7日(土)には中部大学音楽祭にて、
私たち管弦楽団はチャイコフスキー作曲「幻想序曲 ロメオとジュリエット」を
演奏させていただきます!
みなさんおなじみのシェイクスピアの「ロミオとジュリエット」の劇のために
チャイコフスキーが作った曲です
ぜひ聴きに来てくださいね
春日井市民会館にて 14時30分開場 15時開演です♪

コメント:(0)

秋季リーグ戦第3回戦目

こんにちは。
今日は秋季リーグ戦第3回戦が行われました。
大同大学と対戦し、26対27で負けました。
応援ありがとうございました(・ω・)!

次戦は9月28日土曜日10時00分からトヨタ車体で、
愛知教育大学と対戦します。
応援よろしくお願いします(*^^*)

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7