2013年9月の記事

秋季リーグ戦第2回戦目

こんにちは。
今日は秋季リーグ戦第二戦が行われました。
愛知大学と対戦し、30対29で勝ちました。
応援ありがとうございました\(^o^)/

次戦は9月22日日曜日12時40分から南山大学で、
大同大学と対戦します。
応援よろしくお願いします(*^^*)

コメント:(0)

♪リハーサル♪

こんにちは、管弦楽団です!
本当に管弦楽団は嵐を呼ぶようです(笑)

15日は本番だというのに、どうやら台風18号が接近中の様子・・・
それでも演奏会やります!いや、この際
嵐の中の定期演奏会 聴きにきませんか?
こんなことめったにないでしょうし

当日チケットもたくさん用意しております
ぜひぜひ、この台風の中足を運んでいただけたらと思います♪

コメント:(0)

ブログ更新\(^0^)/①

こんにちは!!
久しぶりの更新となりました。女子キャプテンのPJ3年山村麻友です‼
なぜかしら記事が全て消えているという事態がおき、ブログも0からとなりましたが、これからも更新できる限り更新・公開していきますのでよりしくお願いします☆

改めまして私たち中部大学卓球部は全日本選手権シングルダブル共に優勝経験があり、オリンピックにもソウル・バルセロナと2度に渡り出場し、実業団屈指の協和発酵でも活躍されていた我らが渡辺武弘准教授のもと、明るく元気に、かつキビキビと活動しています(*'ω'*)

先日8/31,9/9に行われた秋季リーグ戦の結果や中部大学卓球部最新情報など、更新していきます(^^)/

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7