2013年9月の記事

♪日本の夏 管弦楽団の夏♪

こんにちは~ 管弦楽団です!

♪お知らせ♪
 中部大学管弦楽団ホームページ http://chubuorchestra.garyoutensei.com/
 中部大学管弦楽団公式twitter  
  かんげんくんbot https://twitter.com/chubu_orchestra

部室のクーラーが壊れて早2週間・・・いつ直るんでしょうかね?
そんなときに、バイオリンメンバーはパート練習室に12人
ギュウギュウになって練習しています(これも管弦楽団 夏の風物詩)
休憩中にはバイオリン一同で廊下に出て
「あ~ 涼しい!」と涼んでおります(笑)

さてさて 定期演奏会まであと5日!
みなさん張り切って練習しましょう!

コメント:(1)

2013夏合宿!

こんにちは!
金曜日にも夏合宿初日ということで
更新した通り空手道部は今日まで夏合宿を行ってきました!

金曜日のブログは初めてスマホから更新したので大変でしたが
今回はPCからなので写真も入れて更新していきたいと思います!

続きを読む

コメント:(0)

秋季リーグ戦 第1回戦目

こんにちは。
本日から秋季リーグ戦が始まりました!
第一戦
朝日大学と対戦し、36対32で勝ちました。
応援ありがとうございました*\(^o^)/*

次戦は9月15日日曜日15時20分から中部大学で、
愛知大学と戦います。
応援よろしくお願いします!!

コメント:(0)

♪演奏会まであと10日♪

こんにちは~ 嵐を呼ぶ管弦楽団です♪

昨日は大変な雨でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?
さてさて、そんな中(とはいえ練習は午前中でしたが・・・)団員一同
来週9月15日の定期演奏会に向けて頑張っております

定期演奏会まであと10日ですよ!

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7