企画紹介①中部大学祭実行委員会

コメント:(0)

こんばんは!中部大学祭実行委員会です(^^)

 

ホームページはこちら→http://www.isc.chubu.ac.jp/cuf/

こんばんは(^^)

中部大学祭実行委員会です!

ついに大学祭本番まであと2日となりました。

 

更新が遅くなってしまい申し訳ありません...

今日は大学祭で行われる企画の紹介をしたいと思います!

 

【キーホルダー企画】

まずはキーホルダー企画です。

3日間キャンパスプラザの池付近で行われています。

自分でオリジナルデザインのキーホルダーが作れる企画になります!

今年は各月をイメージした動物の絵が描いてあるかわいいおまけがもらえちゃいますよ♪

私も作りたいです!

 

日時

11月2日(土) 10:00~15:00

11月3日(日) 10:00~17:00

11月4日(月・祝) 10:00~15:00 

 

【ものづくり企画】

ここではスーパーボールとはがき作りが体験できちゃいます。

人数に限りがあるので、受付はお早めにお願いします!

受付開始は10:00~ですので、9号館1階にあるものづくり企画の受付までよろしくお願いします!

 

 日時(受付時間)

11月2日(土) 10:00~13:00

11月3日(日) 10:00~14:00

11月4日(月・祝) 10:00~14:00 

 

【スタンプラリー】

スタンプを集めて素敵な景品をゲットしましょう!

何の絵が完成するかな?と楽しみながら大学内のいたるところに設置してあるスタンプを集めましょう。

 

 日時

11月2日(土) 9:00~13:30

11月3日(日) 9:00~16:30

11月4日(月・祝) 9:00~15:00 

  

【巨大迷路企画】

毎年大人気の企画です!

今年のテーマは「童話の世界」

まるで絵本の中に入り込んでしまったような気分になれますよ♪とても可愛くてわくわくしてしまいます!

 

 日時

11月2日(土) 10:00~12:00 13:00~15:00

11月3日(日) 10:00~12:00 13:00~15:00

11月4日(月・祝) 10:00~12:00 13:00~15:00  

 

【中部レンジャー】

みんなの心に素敵な思い出の1ページを刻むため、平和を守る中部レンジャーの前に敵が現れた!戦う中部レンジャーの応援をしに、ショーを観にいきませんか?

11月2日(土)11:25~、13:10~

11月4日(月・祝)12:00~

 

みんなの応援待ってます!

ショー以外の時間は学内に中部レンジャーがいますので、見かけたら声をかけてくださいね(^^)

 

その他にも色んな企画がたくさんあります!

デジタルパンフレットがホームページにアップされているので

日時を確認するのに使ってください。

http://www.isc.chubu.ac.jp/cuf/

もちろん大学祭当日も受付でパンフレットを無料配布しているのでもらいに来てくださいね!大学祭を回るのに必須ですよ♪