あと二日で学祭!!空手道部

コメント:(0)

こんにちは、最近はずっと学祭の準備をしている空手道部です!

ついにあと二日で大学祭というところまで迫ってきました!

 

空手道部はたこ焼き屋を出店するのですが

今日はそのたこ焼きの試し焼きをしました!

3コマの時間から準備を開始し4コマ終了後に全員で集まり

人によっては慣れない包丁さばきでキャベツをみじん切りにし

一生懸命みんなで試行錯誤して作りました!!

最初に比べたらみんな返すのもうまくやっていたようです!

上手く出来たやつは食べてみるとなかなか美味しくてよかったと思います!

やはり生地にひと手間加えてあるのが違うのだと思います!

この味は実際に食べてもらいたいです!

少し宣伝をしますとたこ焼き箱に入る限りいれる予定で300円です!

 

 

最後に集まってミーティングをしたんですが

初めての学祭の部員が多いため朝の集合時間を聞いて

驚愕していた人が結構いました(笑)

朝早いですががんばってやりぬきたいと思います!!

karatedo20131031.jpg

写真は説明している3年の赤坂です。

 

PS

ちなみに六武道ですが着実に出来上がってきています。

あとは磨きをかけるだけ!!!