2013年11月の記事

大学祭、お疲れ様でした!!

こんにちは。マンドリンクラブです!

先日行われた中部大学祭で、マンドリンクラブは模擬店でストラックアウトを行いました!

そうなんです。あの大盛況だったストラックアウト、実はマンドリンクラブがやってたんですヽ(・∀・)ノ

 

mandrin20131108-1.jpg

今回は、準備の様子から当日の盛況ぶりまで、たっぷりの写真で振り返っていきます~!

 

続きを読む

コメント:(0)

お疲れ様でした!

学園祭3日間お疲れ様でした!! CUPはメインストリート中心に学内の清掃を実施していました。 皆さんゴミ箱にきちんと捨てていただいたおかげで、 落ちているゴミも少なかったです。ありがとうございました(´∇`) 今日はゆっくり休んで、明日からの授業も頑張りましょう!!!
コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9