がんばって売りまくりました!空手道部

コメント:(0)

こんにちは!空手道部です!

学祭終了しました!

三日間がんばって売りまくりました!

 

買っていただいたお客様みなさまありがとうございました!

最終日となった今日ですが

今までになくみんな気合が入っていました!!

↓見てくださいこの気合の入った長谷川君を(笑)

karatedo20131104-2.jpg

また奥の部員もカメラになんぞ振り向けるか!と

言わんばかりに働いてました!↓

karatedo20131104-3.jpg

8耐で仲良くなった混声合唱部の人も来ていただいたり、

たこ焼きだけではなくたこ焼きソースを売ってくれませんか?というお客さんやパックを売ってほしい!というお客さんまでいらっしゃいました。

実は仕入れをしすぎて余っており色々困ってたのでとても助かりました。

 

売り上げの結果はどうあれ

店内にいてもみんな学祭をなんだかんだ楽しんでいたようですし

なかなか出来ないいい経験ができたと思います!

 

また明日からはたこ焼き屋さんではなく

普通の練習をする空手道部に戻ります。

でも仲良くなった方は話しかけてもらいたいですね!