2013年12月の記事

♪クリスマスコンサート♪

こんにちはっ!管弦楽団です♪

 

21日土曜日は団員でクリスマスコンサートを行いました

学年ごとのアンサンブルや有志アンサンブル

お昼にはオードブルやケーキを食べて楽しみました(^_^)/

来年も行いたいと思いますので

気になる方はぜひ管弦楽団に入団してくださいね(宣伝はやっ!)

新1年生だけでなく、どなたでもOKですよ♫

また、クリスマスコンサートの写真は追々アップしていきたいと思います♪

コメント:(0)

いろいろありました!!

どーも、旧部長のGOAです!

今こたつで書いてます。先週の土日は各部員いろいろと行事が重なって各所に散らばってました。私は、中京大学で行われたJARLの工作教室にお手伝いとして参加していました。個性的な子供たちばかりで本当に楽しかったです!!!

radio20131220-3.jpg

目玉が飛び出てるモリゾーです!これを作りました。マルチバイブレータ回路によりライトエミッティングダイオードが交互に点滅する回路であります。

続きを読む

コメント:(2)

部内パソコン終了のお知らせ

cycling20131216.jpg

記事作成やレースのエントリーなど部のみんなのために頑張っていてくれたOB S先輩のパソコンが

インターネットに繋がらなくなってしまいました。

なんで?!

まあ天寿を全うされたのでしょう。

中を見てくださったコンピュータ研究会さん ありがとうございます

コメント:(1)

部内試合

こんにちわ。
本日、部内試合を行いました。
試合は、3年生チーム、2年生チーム、1年生・4年生チームの3チームによる三つ巴。
8人×20射の160射で競いました。
結果は、3年生チームが96中で勝ちました。
2年生チームは72中、1年生・4年生チームは94中でした。
いやー、疲れました。本当に。みなさんお疲れ様です。

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5