2014.01.30 偉大な先輩から硬式野球部

コメント:(2)

こんにちは‼硬式野球部です☆

 新年になりいろいろと忙しくブログの更新が出来ませんでしたが、これからは定期的に硬式野球部の情報を発信していきたいと思います☆
ほんとに遅くなりましたが、本年度も中部大学硬式野球部をよろしくお願いします♪♪
 さて、チームも1月上旬から始動し3月のオープン戦に向け日々練習に励んでいます。
そんな中、我が硬式野球部の出身で、昨年度の11月に行われたドラフト会議で読売巨人軍との競合の末ドラフト1位で千葉ロッテマリーンズに指名され、入団が決まった石川歩投手(中部大⇒東京ガス)から、部にバッティングマシンマシンを寄贈していただきました☆★

baseball20140130-1.JPG

baseball20140130-2.JPG

 あと一か月で冬の練習も終了となり、バッティング練習を行う機会が増えてくるので大事に使わせていただきたいと思います‼
石川歩投手、本当にありがとうございました!プロの舞台でも頑張ってください♪♪
本年度も春、秋のリーグ戦の1部優勝並びに全日本選手権の出場を目指し日々努力してまいります。本年度も中部大学硬式野球部をよろしくお願いします‼