2014年3月20日の記事

OB・OG戦and新入生合同練習事後報告(*'ω'*)

こんにちは!

暖かい日も増えてきて春も近づいてきましたね!!

先週3月16日(日)に中部大学でOB・OG戦が行われました。

私たちも経験不足で不備も多く、連絡がいっていない方もいらっしゃることと思います。

ですが、今年度から毎年開かれる予定ですので、ご存知の中部大学生にご連絡いただくか、こちらのブログにコメントを頂ければご連絡差し上げることが可能ですのでその旨よろしくお願いいたします。

今回はOB・OGの方を踏まえ、春日井の方やその他卓球関係者の方がたくさん中部大学に足を運んでくださいました☆

温かい雰囲気の中、活発に試合を通して交流させていただくことができたと思います。

写真を撮り忘れたのが本当に残念で仕方ありませんが・・・

参加していただいた皆様にはご支援、激励をいただき、今後もご期待に添えられるように日々精進してまいります。

本当にありがとうございました‼‼‼‼‼‼

そしてまた来年も楽しみにお待ちしております(*´ω`*)

続きには新入生合同練習事後報告♪

続きを読む

コメント:(0)
1