2014年4月 6日の記事

♪ようこそ 管弦楽団へ♪

みなさん、こんにちは~

管弦楽団です!

さてさて、土曜日には合奏練習がありました

スプリングコンサートに向けて練習中です!

ぜひ、聴きにきてくださいね(^_^)/

土曜日にもかかわらず、新入生の子が2人、見学にきてくれました!

また、金曜日には活動時間外でしたが、同じく2人きてくれました~

活動時間外であっても、自主練で部室にいる先輩もたくさんいます

一度覗いてみてください!お待ちしてます♪

コメント:(0)

春季リーグ戦第1回戦目

こんにちは。 本日から春季リーグ戦が始まりました! 第一戦 名城大学と対戦し、34対27で勝ちました。 応援ありがとうございました*\(^o^)/* 次戦は4月13日日曜日、10時00分から南山大学で、 岐阜聖徳学園大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします!!
コメント:(0)
1