2014年4月の記事

新入部員大募集中

どーも、皆さんこんにちはヽ(^。^)ノ

 少林寺拳法の広報担当者のものです。いやー、桜も散って春も終わりをつげはじめていますね。なんだか悲しいです(ー_ー)  私も気づいたら21歳ですよ、おっさんですよ!!いい年した人が何やってんだって感じですよ・・・・・

 脱線してますね、すいません。そうなんです皆さん、タイトルからもわかるように少林寺拳法部現在部員を大募集しているんです!!

 現時点で8名入部してくれました。うれしいですね

なんだかー、練習ちょーつらそう。とか、初心者はあれなんでしょ。とか、学科との両立って難しそうー

とか考えている方々、、、安心してください。自分なんか3年目ですがまだ初心者です。(照れ)

多くの先輩方が初心者から始めているので安心してください。ちゃんと教えられます

また、さまざまな学科の先輩が所属しているのでいろんなアドバイスや相談事ができます。どの授業が楽・・・・・・何でもないです。

続きを読む

コメント:(1)

春季リーグ戦第4回戦目

こんにちは。 本日、春季リーグ戦第4戦が行われました! 岐阜大学と対戦し、29対27で勝ちました。 応援ありがとうございました(*^^*) 次戦は5月3日土曜日19時00分からウイングアリーナ刈谷にて、 愛知学院大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメント:(0)

自己新記録

こんにちわ。
男女共に明日に試合を控え、本日は練習を行いました。
その中で自己新が出たので更新します。
女子から2人、塚本さん(3)が17中、服部さん(1)が15中を記録しました。
1年生の紹介を書く前に1年生が自己新を出してくれました。
まだ毎年恒例の新入生歓迎コンパもしてなければ、本入部もしてません。
驚異的、すばらです。

続きを読む

コメント:(1)

アンテナ整備とバラン作成

radio20140425-002.jpgいよいよ明日はALL JAコンテストであります。無線部です。
ALL JAに向けてアンテナ部品(バラン)を作成しました。

←これがそれですね。顔が描いてあったのですが、
ビニールテープで止めたら、包帯を口元に巻いてる
厨二病な感じになりました。

ちゅとらバージョンもあります!

続きを読む

コメント:(0)

新入生

こんばんは、春休みが終わり学校がまた始まりましたが、どうでしょう!!
一つ思うことは桜が散ってしまいました。
それと1年生が入学しキャンパス内は活気に満ち溢れてキラキラしています。

そして、僕らトライアスロン部にも多くの新入生が入部してくれました。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11