2014年4月の記事

新入生歓迎活動まとめ

こんばんわマルチメディアコミュニケーションです。

約1週間ぶりの更新となりました!(@ ̄□ ̄@;)

新しくブログ担当となりました久保敷です。

4月も中盤となり,毎日たくさんの新1年生の方がサークル棟に見学に来てくれています!ε=ヾ(*・∀・)/

そんなわけで本日は4月の1、2、4、9日に行われたマルチメディアコミュニケーションの新入生歓迎活動のまとめを紹介していきたいと思います!(・ω・)ノ

 

続きを読む

コメント:(1)

合同説明会2日目終了!です。

今日も電波な無線部です。
合同説明会2日目が終了しました。1日目に比べてちょっと増えましたね......。

今回は2名ほど女性に方に無線について興味を持ってもらえて、非常に嬉しく思います。
男性の方も2名ほど質問頂きました。企画者冥利に尽きる。

今回はようやく写真を撮影したので、様子をお伝えしていきます。
(説明会の詳細についてはこちら。)

続きを読む

コメント:(0)

清掃活動はじまりました!!

今回は今年度初の清掃活動で、メインストリートと立体駐車場の2つのグループに分かれて活動しました! 久しぶりの清掃活動だったのでいつも以上にゴミがたくさんありました! 特にタバコのゴミが多かったと思います。 ゴミのポイ捨てはやめましょう!! また、今日はたくさんの新入生が見学に来てくれました! まだまだ部員は募集しています。 是非キャンパスプラザの3階にある部室に来て下さい!
コメント:(0)

スプリングコンサートのお知らせ

こんにちは。マンドリンクラブです!!

演奏会のお知らせです。

4月16日(水) キャンパスプラザ一階にて、スプリングコンサートを行います。

mandrin20140416-1.jpg

スプリングコンサートは、シンフォニックバンド・管弦楽団・軽音楽部・混声合唱団、そしてマンドリンクラブの計5団体が合同で行う、新入生歓迎演奏会です。

もちろん、入場無料!!

マンドリンクラブの演奏は16時からになります。マンドリンとクラシックギターの二重奏を行います。

ぜひお越しください!!

コメント:(0)

伊吹山ヒルクライム

こんにちは サイクリング部企画、もう一人の高橋です。

今回は、新年度最初のレース伊吹山ヒルクライムに行ってまいりました。

伊吹山ヒルクライムは全長15キロメートル標高差約1000メートルの伊吹山ドライブウェイを舞台にしたヒルクライムレースです。

普段は自転車では登れない道路なので楽しんでまいりました。今年のレースには、2年生3人が参加しました。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11