再びブログに帰ってきました「少林拳法部」少林寺拳法部

コメント:(0)

みなさんこんにちわ~少林寺拳法部のブログ担当者でーす(^-^)

いやー最後のブログの更新が2011年という驚きの年数!!!

一応行っておきますが、決して更新をサボっていたわけではありません。

武道を心得るモノが決して避けては通れない修羅の道をこの間、くぐりぬけていたのです!

険しい試練 ・数多くの強大な敵 ・師匠が突然姿をくらます! ・親友が力に魅了され敵に寝返る!?

失ったものはありますが、大切なものを守り、多くのことを学びました。・・・・(注意 : このブログ担当者は中二病が治っていません)

そんなこんなで再びブログをやっていきたいと思います。ガンガンあげていくのでお願いしまーす(^O^)/ コメントまってまーす