2014年5月17日の記事

春季リーグ戦第8回戦目

こんばんは。 本日、春季リーグ戦第8戦が行われました! 中京大学と対戦し、26対26で引き分けでした! 応援ありがとうございました*\(^o^)/* 次戦は5月18日日曜日12時40分から中部大学にて、 朝日大学と対戦します。 次戦が最終戦となりますので、応援よろしくお願いします(´∀`)
コメント:(0)

(前回の更新から)今までのあらすじ

こんにちわ。
かなりスパンが空いた気がするんでなんとなく更新します。
曖昧な記憶をもとにあらすじ、もとい出来事を記します。
先週末に1年生の弓具を見繕って頂くために松波さん(弓具店)
が道場に来てくださいました。大学から弓道を始めた1年生は
自分の弓具が揃い、これから弓を引いていくことを少し実感できたと思います。
とはいえ注文しただけなので、手元にはまだ来てませんが。
相撲界には髷も結えずに幕入りした人がいると少し前に話題になったので、
弓具が届く前に、弓を引けるだけの力が付くように頑張っていって欲しいです。

続きを読む

コメント:(1)
1