2014年5月の記事

回レ!琵琶湖

こんにちは!サイクリング部ブログ担当です。桜が散り、時の流れを感じさせますが私には特に何もなさそうです。

さて、私たちはこのGWに琵琶湖を一周してきました。琵琶湖とは......もはや説明は不要ですね。滋賀県の中央に鎮座する大きな湖です。

今回走った距離は約150㎞。過酷なランになりました......

cycling201455-1.JPG

続きを読む

コメント:(1)

春季リーグ戦第6回戦目

こんにちは。 本日、春季リーグ戦第6戦が行われました! 愛知大学と対戦し、37対20で勝ちました! 応援ありがとうございました^ ^ 次戦は5月11日日曜日14時00分から中京大学にて、 大同大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします\(^o^)/
コメント:(0)

春季リーグ戦第5回戦目

こんばんは。 本日、春季リーグ戦第5戦が行われました! 愛知学院大学と対戦し、48対20で勝ちました。 応援ありがとうございました(*^◯^*) 次戦は5月4日日曜日14時00分からウイングアリーナ刈谷にて、 愛知大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメント:(0)

1年生、弓道部に入部する

こんにちわ。
本日より1か月間のお試し期間、仮入部が終わり、本入部となりました。
入部してくれたのは男子5人、女子8人の計13人。
ありがとうございます。
女子は現役4人に対して8人。なんか面白い。
男子はもう一人入部候補がいましたが、他大学の子だったので
入部させてあげることができませんでした。面目ない。
ノートを部室に忘れていったので臥薪嘗胆、部室に掲げ
同じ悲しみをあじあわないように尽力していきます。
取りに来てくれたら返すけど。

明日は男子が名古屋大学とホーム戦です。

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8 9