2014年6月の記事

今日の活動報告!

今日の活動は雨天のため9号館の3階の講義室を掃除しました!講義室の机には落書きが目立ったので落書きはやめましょう!また、ペットボトルのゴミや講義プリントが散乱していました!あと、教科書やノートの忘れ物もあったのでしっかり授業終わりには確認するようにしましょう!
コメント:(0)

明日は活動日ですo(=´∇`=)o

こんばんは!マルチメディアコミュニケーションです!

ブログ担当の久保敷です!今日も元気いっぱいです!

6月も中盤になりましたね!φ(ゝc_,・*)♪

毎日蒸し暑い日が続いて大変ですね...(´A`。)

先週はスポーツ大会がありましたね!(。☌ᴗ☌。)出場した皆さんお疲れさまでした!!♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

途中で若干雨が降る場面もありましたが,最後まで出来たようでなによりです!(。・`∀´・。)

これからも中部大学では様々なイベントが目白押しですのでみんなでしっかり楽しんでいきましょう!(。>ω<)ノ

それでは明日の活動内容です!( ´艸`)

続きを読む

コメント:(0)

新入生歓迎コンパ

こんにちわ。
先週の土曜日に新入生歓迎コンパがありました。
今回は多くのOBの先輩方が参加して下さいました。
来て下さった方々、ありがとうございました。
幹事を務めさせて頂きましたが、慌ただしい会に
なってしまいました。申し訳ありません。
私に比べ、今年の1年生は気が強い子が多いので、
自己紹介でもハキハキ話してくれました。すごい(小並感)

続きを読む

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8