2014年6月の記事

西日本インカレ強化練習試合の結果

西日本インカレにむけて 強化練習試合が今日明日行われます! 今回はA組、B組に分かれ各組で総当りの試合が行われました。 その試合結果をご報告します。 第一試合 中部大学○22ー16⚫︎ 岐阜聖徳学園大学 第二試合 中部大学○27ー15⚫︎岐阜大学 第三試合 中部大学○21ー17⚫︎名城大学 今回A組で1位通過となり、 明日は中部大学でB組3位の朝日大学と10:00〜中部大学で対戦します♩ 応援よろしくお願いします( ^ω^ )♩
コメント:(0)

6月4日 本日の部会

みなさんこんにちは。鉄道研究会の大須賀です。

梅雨入りという事で雨の日が多くなりますが、頑張っていきましょう。

と、いう事で本日の部会の模様をお送りします。

railroad20140604-01om.JPG

部会が始まるまで部室にレイアウトを広げてBトレを走らせていました。

続きを読む

コメント:(5)

調整期

こんにちは~~~

東海地区も昨日梅雨入りしたとの発表がありました。
平年からすると4日早く、去年と比べると7日遅いみたいです。

梅雨と言えば髪の長い男子、女子は大変なんでしょうね...
湿気でね。
自分はというと、短髪なので何にも気になりません( *´艸`)

ただ汗っかきなのでジメジメはベタベタに繋がるので気持ちが悪くて仕方がありません。

 

ということで...

続きを読む

コメント:(1)

練習試合

こんにちわ。
先週末、男子は岐阜大学と練習試合をしました。
結果は

先攻 岐阜大学102中×後攻 中部大学94中
女子も練習試合をしましたが、結果をど忘れしたんで
今日中にもっかい更新します。

今週末は県下です。
応援に来て下さる予定の先輩もいらっしゃるそうなので
より一層頑張らないとですね。

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6 7 8