2014年8月の記事

インカレ四日目

こんにちは。

インカレ四日目は遠的を行う予定でしたが、
雨により中止となりました。

遠的に出る方に雨女や雨男の人がいるのでしょうか。

来年こそは晴れてほしいと思います。

これでインカレがすべて終わりました。
皆さんお疲れ様でした。

コメント:(1)

インカレ三日目

こんにちは。
今日でインカレも後半になりました。

本日は中部大は個人戦のみの出場となりました。

出場者は女子 川合(1) 服部(1) 上野先輩(4) 男子 山内(2) 山下(3) 鈴木先輩 (4)です。
また、本日は松原先生が来てくださり、巻き藁での射技指導をしていただきました。
はるばる遠くからありがとうございました。


結果、山内(2)と鈴木先輩(4)が八寸的の射詰めまで進み、
山内(2)が七、八、九、十位決定遠近競射に進みました。
競射の人数が6人おり、惜しくも入賞することができませんでした。

今日出場された方は何かしら応援していた人よりも多くのことを得れたと思います。


明日は遠的となります。
昨年は雨により途中で中止となりました。
明日も天気予報によると雨らしいので
今年は晴れてくれるように、てるてる坊主を作ろうと思います。

コメント:(1)
1 2 3 4 5 6