合川合宿2日目アングリング部

コメント:(0)

合川合宿2日目、引き続き岡田がお伝えします。 早速参りましょう!

朝7時から釣りを開始しました。

angling20140906.jpg (2).jpg船着場付近の様子です、とてもいい風景ですよね。(ネットより転載)

今回の参加人数は10人。内、経験者4人、初心者6人だったので、初心者だけのボートが出てしまいなかなか厳しい状況でした。

しかし、この日はボウズ0!正直ホッとしました。

それではご紹介していきましょう! まずは初心者たちから↓

angling20140907 1.jpg広志朗君。

angling20140907 2.jpg初心者同士のボートだった織田ちゃん。 釣れてよかったヽ(;▽;)ノ

angling20140907 3.jpgそしてバラシ多数、竿のトップガイド破損と散々だった神田くん。しかしなんとか人生初バスをGET!ヒットルアーは同乗者の私があげた「フリックシェイク4.8インチ」です。雨が降った後なので髪が濡れてますね。(笑)

初心者の子たちはみんなワーム系のルアーで釣っていました。残りのメンバーは明日です。

さあ、ここからはナイスバスを‥‥‥と、その前に

angling20140907 4.jpg外道賞ですヽ(*´∀`)ノ  これはウグイかな? 釣った力也さんも苦笑いですね(笑)

angling20140907 8.jpgと、猿《゚Д゚》  自然の豊かさを感じます。(´-ω-`)

ここからナイスバスです↓↓

angling20140907 5.jpg力也さん。 見事な40アップです。 ヒットルアーはスモラバ! ボートの横を通ったやつを釣ったらしいです。

angling20140907 6.jpg泰輝さん。 画像が切れてしまっていますが、これも堂々の40アップ! ヒットルアーは「ヤマセンコー3インチ」!

angling20140907 7.jpgそして、シメはこの人!! ファンタジスタ山内さん! この日一の50アップ‥‥‥‥って、ガリガリ(汗) 時期はずれのアフターバスですかね? イマゴロタマゴウンダノ??? ちなみにルアーは「ラバージグ+キッカーバグ」でカバー打ちだそうです。

ということで、これにて2日目は終了です。 ‥‥‥私は残念ながらデカバスは釣れませんでした・゜・(ノД`)・゜・

何匹か大きのはかけたのですが糸を切られたり、バラシたりで自分の駆け引きの下手さを痛感しました。

明日リベンジします!

以上2日目でした。