2014年9月の記事

秋季リーグ戦第2回戦目

こんにちは꒰*´∀`*꒱ 本日秋季リーグ戦第2戦が行われました! 秋季リーグ戦第2戦の結果は愛知教育大学と対戦し、27対25で勝ちました!! 応援ありがとうございました*\(^o^)/* 次戦は9月14日日曜日12時40分から大同大学にて、 愛知大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします(*^^*)v
コメント:(0)

秋季リーグ戦第1回戦目

こんにちは! 本日から、秋季リーグ戦が始まりました♫ 秋季リーグ戦第1戦の結果は東海学園大学と対戦し、22対18で勝ちました。 応援ありがとうございました(*^◯^*) 次戦は9月7日日曜日11時20分から南山大学にて、 愛知教育大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします(´∀`)
コメント:(0)

秋季リーグ戦について

こんにちは(^^) いよいよ、明日から秋季リーグ戦が始まります! 9月6日(土) 12:40〜 緑スポーツセンターにて 東海学園大学と対戦します! 春リーグ同様、チーム一団となり 優勝目指して頑張ります! 結果は随時報告致します。 応援よろしくお願いします\(^o^)/!!
コメント:(0)

野尻合宿2日目

おはようございます

お は ようございま す、

前夜の騒動で眠れなかった一行

テンション低めです

この日は午前7時に準備ができた人から出発

ブーーーーーーーーーーーーン

きもちーーーーーーーーーーーーー(=゚ω゚)!!!!!!!!!!  バイバイ帽子wwwww

バスボート最高

IMG_7645.JPG新幹線より速いかな

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7