2014年10月31日の記事

大学祭のお知らせ

無線部です。本当はNTTコンテストとかCQWWDXとかお伝えする事がたくさんありますが、取り急ぎ学祭の事だけお伝えします。

明日11月1日から3日までは学祭です。
無線部は、時計塔付近エリアでポテト100円・コロッケ50円を販売します。
あわせて、5号館4階では、中部大学開学50周年記念特別局の「8J2CU5X」局を公開運用します。

あ、あとテントで僕が東海マラソンコンテストに参加してるかも。個人コールで。

お天気がよろしくないですが、是非、よろしくお願いします。僕らも雨の中必死に準備してます。

コメント:(0)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン化祭!!!

こんばんわ!です!!!ブ□勹〃と癒し担当の久保敷でぅ主食はと食塩水です!(ゝω・o)きゃは

(((◆▼)))*:;;:*Happy Halloween*:;;:*(((◆▼◆)))そうです!今日ゎハロウィンですね!τγιсκσγτγεατ゚+。>Ψ(o゚∀゚o)年に一度の大イベントでみんな浮かれてますが・・・ちょいと!ちょ、ちょいとお待ちよ!!おまえさん達なにか忘れてぃなぃかい!?年に一度のイベントといえばそう・・・・

 

続きを読む

コメント:(1)

全日本学生ハンドボール選手権大会の日程

全日本学生ハンドボール選手権大会の日程が決まりました。 今年の全日本インカレは、 岐阜県岐阜市で行われます。 試合はトーナメント形式です。 ◯開会式 11/21(金) ◯第一回戦目 11/22(土) 時間:15:10~ 場所:各務原市総合体育館 相手:桐蔭横浜大学 ◯第二回戦目 11/23(日) 時間:13:00~ 場所:岐阜メモリアルセンター ふれ愛ドーム 相手:日本体育大学or関西学院大学 ◯準々決勝 11/24(月) 時間:14:00~ 場所:岐阜メモリアルセンター ふれ愛ドーム ◯準決勝 11/25(火) 時間:16:00~ 場所:岐阜メモリアルセンター で愛ドーム ◯決勝 11/26(水) 時間:12:30~ 場所:岐阜メモリアルセンター で愛ドーム ◯ 閉会式 試合終了後 準々決勝以降は対戦相手が未定の為 試合結果と共に報告します。 試合結果は随時報告します。 全日本インカレも、優勝目指して 頑張って行きますので 応援よろしくお願いします。
コメント:(0)
1