2014年10月の記事

秋季リーグ戦表彰式

こんばんは! 続きまして、表彰式の結果を報告します! 総合順位 第1位 大同大学 第2位 中部大学 第3位 中京大学 第4位 名城大学 以上の順位となりました! また、ベストセブン賞に岡本大亮(2年生) 藤村勇希(1年生)が選ばれました(^O^) 次は全日本インカレに向けて練習に 励みたいと思います★彡 これからも、応援よろしくお願いします!
コメント:(0)

秋季リーグ戦最終戦

こんばんは。 本日、秋季リーグ戦最終戦が行われました! 大同大学と対戦し、接戦の末、28対27で負けました。 応援ありがとうございました^ ^ 結果は、第2位でしたヽ(*^∇^*)ノ  18:00より体育館にて表彰式が行われます。 後ほど、表彰式の連絡をします!
コメント:(0)

秋季リーグ戦第8回戦目

こんにちは。 本日、秋季リーグ戦第8戦が行われました! 名城大学と対戦し、33対27で勝ちました。 応援ありがとうございました(人´∀`) 次戦は10月12日日曜日15時20分から中部大学にて、 大同大学と対戦します。 次戦も応援よろしくお願いします(﹡ Ö ﹡)/
コメント:(0)

【東海学生ラグビーリーグ戦】 愛知学院大学戦のメンバー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

中部大学ラグビー部 公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby

facebookのアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です
   

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

天王山

続きを読む

コメント:(1)

【東海学生ラグビーリーグ戦】 中京大学戦の試合結果

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

中部大学ラグビー部 公式facebook
https://ja-jp.facebook.com/chubu.rugby

   facebookのアカウントをお持ちでなくても閲覧可能です
   
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

中京大学との試合結果は

 

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8