2014年11月の記事

新スタート!

今日は中部大学祭で出たゴミの片付けと学内に設置されている喫煙所周りの掃除をしました。
20号館あたりはゴミは少なかったですが、人文学部や第一食堂の周りはタバコやビニール袋、ペットボトルなどが散乱していました。
ゴミ箱はキャンパス内各地に設置されているので、ちゃんとゴミ箱に捨てましょう。
今日から1・2年生主体での活動がスタートしました。
至らぬ点などあるかと思いますが、これまで同様キャンパス美化のため活動していきますので、みなさんもキャンパス美化にご協力お願いします。

コメント:(0)

11/10 練習メニュー

こんばんは。
短距離は今シーズンの試合が終了したので移行期として11月25日まで
FREEです。
この期間の間に治療をしたり、別の種目で体を動かすなり、
練習を継続したりなど自分で考えながら過ごしてください。
長距離はいつも通り活動します。

続きを読む

コメント:(0)
1 2 3 4 5 6 7 8 9